オンラインゲームのMMORPG「maple story」の日記みたいなサイトです。更新が気まぐれなのは仕様です(ぁ


PROFILE
ひー太
  • Author:ひー太
  • d(*`・ω・´*)
  • RSS1.0


  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • (*ノノ)(05/11)
  • ぶらいんどたっちばとーん(04/20)
  • (´・ω・`)(03/20)
  • 12(03/16)
  • 水曜日はどうでしょうの日(ノ´∀`*)(03/15)


  • RECENT COMMENTS
  • くぅ(05/23)
  • きぃこ(05/20)
  • x未来予想図x(05/13)
  • 武槍(04/23)
  • 彩成(04/21)
  • 彩成(04/21)
  • 武槍(04/16)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2006年05月 (1)
  • 2006年04月 (1)
  • 2006年03月 (14)
  • 2006年01月 (2)
  • 2005年11月 (1)
  • 2005年10月 (1)
  • 2005年09月 (3)
  • 2005年08月 (15)


  • CATEGORY
  • 未分類 (38)


  • LINKS
  • 流 -RYU-  *ギルドサイトw
  • kind kinder kindest/moon night  *碧空を舞う鷹さん
  • 空柳 *柳娟さん&空幻さん
  • Destination *BlackAbyssさん
  • へいぼんな日々 *疾風烈火さん
  • RMD *華炬さん
  • 暇人仔葱の不定期更新記 *仔ギーネさん
  • 受験生めいぽ *l空子lさん
  • みんなのメイプル@にゃん *ニャンペイさん
  • \('A`)メ('A`)/僕ら友達 *武槍さん
  • Haruya *覇琉ユウリさん
  • ラーメン次郎メイポログ *ラーメン次郎さん
  • ◆きぃこめぃぽにっち◆ *molaniさん
  • ももべるの日記 *ももべるさん
  • CaiPirinhaはPinga51が一番ッ!*CaiPirinhaさん
  • チーム中央線ブログ☆ *彩成さん
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    (*ノノ)
    そろそろ更新しないとまずいよね(*´ω`*)

    こんにちは。ひーです(ノ´∀`*)



    前回更新が4/20。前々回更新が3/20とさぼりまくっております

    みてるひといるなら更新頻度あげとくか( ´ー`)


    ここ最近めいぽは結構やってます。
    むしろ廃ペースです



    先月の初めに初めてサクチケかったのよ
    そのとき大体70レベくらい。

    で、昨日かな?サクチケきれたのよ
    レベは91になってたけど




    アフォですね(*ノノ)ポッ

    んでっ、ぎねたんからバトンがまわってきたよーなので

    睡眠ばとぅん!


    【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

    6時間くらい?


    【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

    20時間。リズムくずれまくりんぐ(´・ω・`)

    【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??

    寝たくて仕方がない(´・ω・`)

    【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??

    どこでだってねれるかな?たったまま寝たことあるし

    【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

    触るな!危険!

    【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

    爆発物処理班の気持ちがわかるとおもうよ(*´ω`*)

    【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??

    あればあるだけだけど、5時間あればいきてけるb

    【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

    (゚Д゚ )ムハァ


    【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??

    ある。なんだったかわすれたけど(*ノノ)ポッ

    【10】あなたは、徹夜は可能ですか?? その経験はありますか??

    できたけど、あんましたいと思わない(´・ω・`)

    【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??

    気づかないのがデフォ(*`・ω・´*)b

    【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??

    枕がパイプ?のやつずっと使ってる。
    だって、それしかないんだもの(*´ω`*)


    【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??

    まったく。けど方向は大体一緒かなー

    【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

    基本爆睡です(*´ω`*)


    回す人

    見た人はもってってください。
    【2006/05/11 18:13】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

    この記事に対するコメント

    ブログ発見(・∀・)ニヤニヤ
    リンクやっていいかな?
    【2006/05/13 17:21】 URL | x未来予想図x #PefwKnF.[ 編集]


    こんにちは!!きぃこです!!
    めいぽブログを移転させたので報告です。
    http://kixico.blog66.fc2.com/
    お手数かけますがリンク変更おねがいします^^;

    これからもよろしくおねがいします♪
    【2006/05/20 08:59】 URL | きぃこ #-[ 編集]


    ハッΣ(゜ロ゜〃)
    ひーたs、更新されてたw

    みてますよぉー♪( ´艸`)ムププ
    【2006/05/23 13:15】 URL | くぅ #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック




