オンラインゲームのMMORPG「maple story」の日記みたいなサイトです。更新が気まぐれなのは仕様です(ぁ


PROFILE
ひー太
  • Author:ひー太
  • d(*`・ω・´*)
  • RSS1.0


  • CALENDER
    07 | 2005/08 | 09
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    RECENT ENTRIES
  • (*ノノ)(05/11)
  • ぶらいんどたっちばとーん(04/20)
  • (´・ω・`)(03/20)
  • 12(03/16)
  • 水曜日はどうでしょうの日(ノ´∀`*)(03/15)


  • RECENT COMMENTS
  • くぅ(05/23)
  • きぃこ(05/20)
  • x未来予想図x(05/13)
  • 武槍(04/23)
  • 彩成(04/21)
  • 彩成(04/21)
  • 武槍(04/16)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2006年05月 (1)
  • 2006年04月 (1)
  • 2006年03月 (14)
  • 2006年01月 (2)
  • 2005年11月 (1)
  • 2005年10月 (1)
  • 2005年09月 (3)
  • 2005年08月 (15)


  • CATEGORY
  • 未分類 (38)


  • LINKS
  • 流 -RYU-  *ギルドサイトw
  • kind kinder kindest/moon night  *碧空を舞う鷹さん
  • 空柳 *柳娟さん&空幻さん
  • Destination *BlackAbyssさん
  • へいぼんな日々 *疾風烈火さん
  • RMD *華炬さん
  • 暇人仔葱の不定期更新記 *仔ギーネさん
  • 受験生めいぽ *l空子lさん
  • みんなのメイプル@にゃん *ニャンペイさん
  • \('A`)メ('A`)/僕ら友達 *武槍さん
  • Haruya *覇琉ユウリさん
  • ラーメン次郎メイポログ *ラーメン次郎さん
  • ◆きぃこめぃぽにっち◆ *molaniさん
  • ももべるの日記 *ももべるさん
  • CaiPirinhaはPinga51が一番ッ!*CaiPirinhaさん
  • チーム中央線ブログ☆ *彩成さん
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    れんたに対抗('`;)
    一応れんたwもかえりww
    とりあえず、PC買い換えろwwwなんならおいらが自作してやろうか?w

    で、1000の質問れんたに対抗( *´艸`)気力が続く限りやります('A`)b


    Q31 好きなサイトを教えてください
    んー僕秩とかNumeriとかw
    Q32 好きなコいますか?
    ( *´艸`)
    Q33 恋してますか?
    ( *´艸`)
    Q34 切ないですか?
    ちと・・・('A`)
    Q35 童貞ですか?
    (・∀・)ニヤニヤ
    Q36 僕ですか?秘密にしておきます
    工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
    Q37 好きな映画を教えてください
    ろーどおぶざりんぐ?
    Q38 キラーコンドームって映画はどうです?
    あー、これれんたもしってたんかwwwおいらもしってる( *´艸`)
    Q39 すごいんですよ、コンドームが生殖器を食いちぎるんです
    そうですよ( *´艸`)
    Q40 NYが舞台なのに会話はドイツ語なんです
    それも知ってるwww
    Q41 しかも舞台がとてもNYにはみえないんですよ
    ↑に同じ
    Q42 人食いコンドームって触れこみの割には生殖器しか食べないんです
    まぁゴムですからね('A`)
    Q43 おかしいでしょ?
    あ、はい。まぁそうですね('A`)
    Q44 でも、やっぱりB級映画ですよ
    名前からして判断できるね。うん
    Q45 好きな音楽を教えてください
    ばんぷー!
    Q46 音楽の時間は楽しかったですか?
    先生が嫌いでした('A`)
    Q47 音楽教師に怒られたりしました?
    しましたねぇ
    Q48 僕はたて笛で殴られましたよ、痛かったです
    体罰((;゚Д゚)ガクガクブルブル
    Q49 影響を受けたサイトを教えてください
    書く直前に見てたサイトに影響されます('A`)
    Q50 影響を与えたと思うサイトを教えてください
    ないです あ、いや1000の質問とゆー点でれんたのさいとww
    Q51 影響されてるなぁと思うサイトを教えてください
    ('A`)?
    Q52 そもそも影響ってなに?
    おいらもわかんなくなってきたw
    Q53 会いたいサイト管理人を教えてください
    Numeriのサイトの管理人さんですね。あなたです (´∀`)9 ビシッ!
    Q54 逢いたいサイト管理人を教えてください
    ↑と同じ意味じゃないんですか?('A`)
    Q55 合いたいサイト管理人を教えてください
    ('`?
    Q56 相対サイト管理人を教えてください
    意味ワカラソw
    Q57 遭いたい(以下略)
    意味ワカラs(ry
    Q58 愛たい(以下略)
    いm(ry
    Q59 亜衣(以下略)
    (ry
    Q60 加護亜依ってどうです?
    ちょっと太ってますよね('A`)
    Q61 加護亜衣って字を間違ってるのどう思います?
    ( ゚д゚)ハッ!きづかんかたw
    Q62 多いんですよ、ココとか見てください
    (゚Д゚≡゚Д゚)ドコ?
    Q63 矢口真里を矢口真理って間違う人も多いんですココ見てよ
    どっちが正しいの?('A`)
    Q64 ファンなら間違えちゃイカンですよ!
    まぁ矢口はわりとすきですけどね
    Q65 苦手なサイトを教えてください
    特になし?
    Q66 苦手な食べ物を教えてください
    苦手なのはないなー('A`)しいたけは嫌いだったけどw
    Q67 僕は納豆が苦手です
    納豆( ゚Д゚)ウマー
    Q68 あの臭いと粘着感が・・・。
    おいしいじゃないですかw
    Q69 納豆ファンの人には悪いですけど・・・。
    ほんとですよ(#゚Д゚) プンスコ!
    Q70 リンク貼ってもらいたいサイトを教えてください。
    張ってもらいたいとこには大体貼ってもらってるからなぁw
    Q71 リンクの冒険やりました?
    やってないです('A`)
    Q72 僕ですか?ディスクシステムはちょっと・・・。
    でぃすくしすてむ?(´・ω・`)
    Q73 だってA面とB面を入れ替えるの面倒じゃないですか
    あー、そういうことか。まぁ大して面倒じゃないですよ('A`)b
    Q74 書き換えシステムは魅力的でしたよ
    かきかえしすてむ?
    Q75 でも、すぐエラーが出るし
    アボーンですね
    Q76 あんなもん、ただのフロッピーじゃないですか!
    フロッピーなのかΣ(´д`ノ)ノ
    Q77 今まで会った中で、一番面白いサイト管理人さんは誰でしたか?
    Numeriの管理人さんですね
    Q78 今まで会った中で、一番悲壮感漂う管理人さんは誰でしたか?
    ↑に同じ
    Q79 今まで会った中で、一番カード破産しそうな管理人さんは誰でしたか?
    カード破産かー。。。おいらかな(ぁ
    Q80 いい加減読むのも面倒になってませんか?
    はっきりいってめんどいです。書くほうも('A`)
    Q81 まだまだ先は長いですよ、がんばっていきまっしょい
    はいはい、あとコレの10倍ですn(ry
    Q82 サイトを始めたきっかけを教えてください
    のりですw
    Q83 サイドビジネスに興味はありますか?
    ないです ↓の質問により訂正 あります!
    Q84 実は、イイ儲け話が・・・。
    Σ 
    Q85 寝ながら1日5分でできて何十万円もあなたの懐に!
    あきらかに詐欺っぽいですね('A`)
    Q86 都内の商社に勤めるA子さんは儲けで今年5回も海外に行きましたよ
    すごいww
    Q87 あなたもどうです?
    詐欺でないのならやりますw
    Q88 僕は遠慮しておきますが
    やっぱり詐欺じゃないですかΣ(´д`ノ)ノ
    Q89 オフ会に出たことありますか?
    ないです('A`)
    Q90 どうでした?
    ねぇつってんだろ(#゚Д゚)ゴルァ!!
    Q91 気になる異性とかいました?
    ねぇつってんだろゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
    Q92 そうなるとドキドキもんですよね
    あ、そうですか
    Q93 でも、やっぱりオフは盛り上がらなきゃね
    (*´・д・)(・д・`*)ネー
    Q94 寒いオフはつらいですよ
    そうなの?
    Q95 僕も随分昔になるんですが寒いオフに出ましたよ。全然盛り上がらないでやんの。こっちは頑張って盛り上げようとしてるのにさ、もう冷たい視線がバリバリですよ。悲しくなっちゃった。僕が寒かったというのはヒミツですが。
    うはw駄洒落とかいってたんじゃないですか?(・∀・)
    Q96 オフであった寒い出来事を教えてください
    いや、いってないですし
    Q97 オフであった悲しい出来事を教えてください
    ( ´ー`)フゥー... そろそろしつこいですよ?^-^#
    Q98 オフであった苦しい出来事を教えてください
    (-∀ー#)
    Q99 オフであった腹立たしい出来事を教えてください
    凸(゚Д゚#)
    Q100 100まで来ました。まだまだ続くんですよ、ウンザリです!
    お、もう100ですかw
    Q101 (爆)を使っていましたね?
    残念、つかってないです
    Q102 (笑)を使っていましたね?
    それもつかてないでs(ry
    Q103 (株)を使っていましたね?
    ( ゚д゚)ハッ!なんでばれたw
    Q104 (犬)を使っていましたね?
    はい、そうd(ry
    Q105 (猪)を使ってましたね?
    (ry
    Q106 (女)を使ってましたね?
    ひー太(女)
    Q107 仲のよいネッ友は誰ですか?
    もうみんな勝手に仲良くなってるつもりでいますがなにか?( ´_ゝ`)
    Q108 そんなこと聞いてどうするんですか?
    いや、それこっちのせりふじゃないですか('A`)
    Q109 ネゲットはありですか?
    どっちでもいいんじゃないですか?(投げやり
    Q110 なんですか?ネゲットって?
    ご想像にお任せします
    Q111 ネットでゲットすることですか?
    そうじゃない?
    Q112 2ショットチャットとかで
    あー
    Q113 あれってゲットできます?
    うまくいけばw
    Q114 できるなら僕もやろうかなぁ
    どうぞご自由に(´ρ`)
    Q115 自サイトのファンをネゲットすることは可能と信じますか?
    無理です(キッパリ
    Q116 そもそも自サイトのファンがいますか?
    あー、それ言われると痛いな('A`)
    Q117 そもそも自サイトがあるかどうかも怪しいです
    ( ´゚д゚`)えーーー
    Q118 侍魂ってなんですか?
    侍の魂ですよ?
    Q119 愛・蔵太ってなんですか?
    愛の蔵太です
    Q120 僕にはサッパリ
    うおいw
    Q121 サイト持ちということを、会社や学校で隠していますか?
    リアルの友にはいってないですね
    Q122 自分の性癖を会社や学校で隠していますか?
    そりゃぁ基本は隠すでしょ?
    Q123 僕は隠してますよ
    ですよねー
    Q124 だって恥ずかしいですもの
    ねー
    Q125 サイト持ちということを、恋人に隠していますか?
    ね(ry
    Q126 サイト持ちということを、恋人は隠していますか?
    ちょwおまコレで質問数かせごうってかwww
    Q127 ちゃんと恋人とコミュニケーションとれてますか?
    いないs(ry
    Q128 それだけが心配です
    ご親切にどうも^-^
    Q129 分かっているようで分かっていないのが他人のこと
    ちょっといいこと逝ったような気がしますが気のせいですね
    Q130 お互いを全部分かり合える、許しあえる、そんな仲になれたらいいね
    (・∀・)カコイイ!!
    Q131 そんなの無理だけど
    ━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!
    Q132 自分の文章は、何らかの付加価値を産み出すに値すると思いますか?
    どうでしょうねぇ
    Q133 思いません
    ━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!
    Q134 自分のサイトキャラはかっこいいと思いますか?
    いや、そんなことないです
    Q135 人のサイトキャラはかっこいいと思いますか?
    (・∀・)カコイイ!!
    Q136 隣の芝生は青く見えるものです
    ほー
    Q137 ウチの母親も「いいわねー隣のうちは、夏休みにハワイですって~」と、いつも父親に言ってましたよ
    いや、それは隣の芝生は青く見えるとか関係ないでしょ。
    青すぎww
    Q138 メル友は何人くらいいますか?
    ( *´艸`)
    Q139 正直、やっちゃった?
    うn(ry
    Q140 やっちゃいたいとか?
    u(ry
    Q141 下心なし?
    (ry
    Q142 うそだー!
    ごめんなさい('A`)うそです('A`)
    Q143 最近、いいことありました?
    全然ないです('A`)
    Q144 僕?僕のことはいいんですよー、聞かないでください
    きいてないですよ
    Q145 だって、いいことってそうそうあるものじゃないでしょ
    そうですね
    Q146 あ、半分以上が質問じゃねえじゃねえか!とか思ってるでしょ?
    三分の二くらいじゃないですか?w
    Q147 気にしない気にしない、一休み一休み
    ( ´ー`)フゥー...
    Q148 シンエモンさんのアゴは尻みたいになってましたよね
    シラネwww てか、もう飽きたよ(´ρ`)
    Q149 将軍様もイジワルだし
    もう、いやだー(つд∩) 150でやめてやるー(質問無視
    Q150 やですよ、あんなイジワルな奴が将軍なんて!許せます?
    許せません。てか、もう貴方の存在がゆるせません(ぁ


    もう限界('A`) 今日はこれまで( ´ー`)フゥー...
    【2005/08/24 19:31】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |




