オンラインゲームのMMORPG「maple story」の日記みたいなサイトです。更新が気まぐれなのは仕様です(ぁ


PROFILE
ひー太
  • Author:ひー太
  • d(*`・ω・´*)
  • RSS1.0


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • (*ノノ)(05/11)
  • ぶらいんどたっちばとーん(04/20)
  • (´・ω・`)(03/20)
  • 12(03/16)
  • 水曜日はどうでしょうの日(ノ´∀`*)(03/15)


  • RECENT COMMENTS
  • くぅ(05/23)
  • きぃこ(05/20)
  • x未来予想図x(05/13)
  • 武槍(04/23)
  • 彩成(04/21)
  • 彩成(04/21)
  • 武槍(04/16)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2006年05月 (1)
  • 2006年04月 (1)
  • 2006年03月 (14)
  • 2006年01月 (2)
  • 2005年11月 (1)
  • 2005年10月 (1)
  • 2005年09月 (3)
  • 2005年08月 (15)


  • CATEGORY
  • 未分類 (38)


  • LINKS
  • 流 -RYU-  *ギルドサイトw
  • kind kinder kindest/moon night  *碧空を舞う鷹さん
  • 空柳 *柳娟さん&空幻さん
  • Destination *BlackAbyssさん
  • へいぼんな日々 *疾風烈火さん
  • RMD *華炬さん
  • 暇人仔葱の不定期更新記 *仔ギーネさん
  • 受験生めいぽ *l空子lさん
  • みんなのメイプル@にゃん *ニャンペイさん
  • \('A`)メ('A`)/僕ら友達 *武槍さん
  • Haruya *覇琉ユウリさん
  • ラーメン次郎メイポログ *ラーメン次郎さん
  • ◆きぃこめぃぽにっち◆ *molaniさん
  • ももべるの日記 *ももべるさん
  • CaiPirinhaはPinga51が一番ッ!*CaiPirinhaさん
  • チーム中央線ブログ☆ *彩成さん
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    本日二回目(ぁ
    「テキストサイト管理人に1000の質問」とゆーものがあったんで
    一日30ずつくらいやってきたいとおもいます。1000とゆーこともあって
    だいぶ強引だったりしますがまぁそこらへんはスルーでb

    Q1 お名前(HN)を教えてください。
    めいぽでは「ひー太」です。メッセンジャーでは「すん」にしてます。
    Q2 サイト名を教えてください。
    (´Д` )イェァ スンスンスンスーン
    Q3 生年月日を教えてください。
    1987年8月9日
    Q4 家族構成は?
    五人です。
    Q5 犬飼ってますか?
    かってないですねぇ
    Q6 じゃあ猫でしょ?
    いや、ペット自体いないです。
    Q7 話題を変えまして、インターネット歴は?
    3年くらいですね
    Q8 もしかしてハカーですか?
    それくらいできたらいですね( ´ー`)
    Q9 もしくは友達が凄腕のハカーですか?
    そういってる人たまにめいぽでみますよ('A`)
    Q10 それとも知り合いにヤ○ザがいるとか?
    あんまり自慢できませんね('A`)
    Q11 オタクです
    あ・・・そうですか('`;)
    Q12 御宅は?
    そんなことないとおもいます('A`)
    Q13 友達はいますか?
    それなりに
    Q14 河原で殴り合ったことありますか?
    ないです('A`)
    Q15 仲直りしました?
    殴りあったことないんでそう聞かれても困ります('A`)
    Q16 好きなマンガを教えてください
    ドラゴンボールですね、もろドラゴンボール世代なんで('A`)b
    Q17 サイトを運営してますか?
    はい、ここです
    Q18 サイト運営は好きですか?
    そこそこです
    Q19 自分で自分のトコのカウンターいくら回しました?
    50くらいかな
    Q20 僕は600回は回しましたよ、自分で
    ・・・お疲れ様です('A`)
    Q21 今カウンターが700ですから85%は自分でまわしました。
    ('A`)
    Q22 一日にどれぐらいアクセスが欲しいですか?
    100( *´艸`)
    Q23 昔、ACCESSっていう二人組が居ましたよね。
    しらんですたい(´・ω・`)
    Q24 彼らの音楽はどうです?
    (´・ω・`)
    Q25 僕はちょっと・・・。
    ('A`)
    Q26 巡回サイトはいくつありますか?
    15個です。これって多いんですかね('A`)
    Q27 巡行ミサイルって怖いですよね
    怖いですねー
    Q28 巡査部長って偉いんですか?
    まぁえらそうな役職っぽいですね
    Q29 純一君は大工になったんですよ
    エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?(ぁ
    Q30 この間、五年ぶりに純一君会ったんですけど、背が伸びてましたよ
    おいらは190㌢ありますけどね


    はい、もう30個でいっぱいいっぱいです('A`)
    暇な人はやってみてください(´・ω・`)

    【2005/08/23 22:25】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

    この記事に対するコメント

    190…orz
    【2005/08/24 01:32】 URL | マグナス #-[ 編集]


    ちょっとその質問1日で全部やってみるか(問題発言
    【2005/08/24 14:36】 URL | kind #tHX44QXM[ 編集]

    こうゆうのが大好き
    こうゆうなんか質問してるのかしてないのかわからないの大好き(笑)
    あとでこっそりやってみよ(こっそりかい
    【2005/08/24 19:24】 URL | おじゅい #ED9xofdw[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック




