オンラインゲームのMMORPG「maple story」の日記みたいなサイトです。更新が気まぐれなのは仕様です(ぁ


PROFILE
ひー太
  • Author:ひー太
  • d(*`・ω・´*)
  • RSS1.0


  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • (*ノノ)(05/11)
  • ぶらいんどたっちばとーん(04/20)
  • (´・ω・`)(03/20)
  • 12(03/16)
  • 水曜日はどうでしょうの日(ノ´∀`*)(03/15)


  • RECENT COMMENTS
  • くぅ(05/23)
  • きぃこ(05/20)
  • x未来予想図x(05/13)
  • 武槍(04/23)
  • 彩成(04/21)
  • 彩成(04/21)
  • 武槍(04/16)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2006年05月 (1)
  • 2006年04月 (1)
  • 2006年03月 (14)
  • 2006年01月 (2)
  • 2005年11月 (1)
  • 2005年10月 (1)
  • 2005年09月 (3)
  • 2005年08月 (15)


  • CATEGORY
  • 未分類 (38)


  • LINKS
  • 流 -RYU-  *ギルドサイトw
  • kind kinder kindest/moon night  *碧空を舞う鷹さん
  • 空柳 *柳娟さん&空幻さん
  • Destination *BlackAbyssさん
  • へいぼんな日々 *疾風烈火さん
  • RMD *華炬さん
  • 暇人仔葱の不定期更新記 *仔ギーネさん
  • 受験生めいぽ *l空子lさん
  • みんなのメイプル@にゃん *ニャンペイさん
  • \('A`)メ('A`)/僕ら友達 *武槍さん
  • Haruya *覇琉ユウリさん
  • ラーメン次郎メイポログ *ラーメン次郎さん
  • ◆きぃこめぃぽにっち◆ *molaniさん
  • ももべるの日記 *ももべるさん
  • CaiPirinhaはPinga51が一番ッ!*CaiPirinhaさん
  • チーム中央線ブログ☆ *彩成さん
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    こりずに100質(ぁ
    ネタ( ´ゝ`) 無
    よって懲りずに100の質問やってきますノ

    でぁ、暇な方のみご覧ください('`


    メイプル好きさんへ100の質問


    Q1.HN orメインキャラの名前は?
    ひー太w
    Q2.その由来は?
    クレリコにしようとおもってたんで「ヒール」からとりましたw
    Q3.メイプル歴は?
    半年くらいw
    Q4.一日どのくらいメイプルする?
    いまは1.2時間くらいですかね
    Q5.一週間でどのくらいメイプルする?
    7.8時間くらい?
    Q6.最長続けて何時間メイプルしたことがある?
    7時間くらいかな
    Q7.出没時間・曜日は?
    最近は夕方がおおいかもw
    Q8.出没サーバーは?
    さくらー
    Q9.メイプルをはじめたきっかけは?
    ほかのオンゲ友にさそわれてw
    Q10.メインキャラのLvは?
    62('A`) しょぼいですがね('`
    Q11.メインキャラの性別は?

    Q12.メインキャラのジョブ系統は?
    マホーウ使い
    Q13.そのジョブ系統、選んだ理由は?
    一次が楽だから(ぁ
    Q14.メインキャラのジョブは?
    クレリコ
    Q15.そのジョブ、選んだ理由は?
    お金がたまるかr(ry
    Q16.そのジョブ、どうですか?
    楽しかったですよ もうあきましたけどね
    Q17.メインキャラ以外にキャラがいる?いるとしたら何人?
    5人ー
    Q18.そのキャラをつくったきっかけは?
    元メインだったり、倉庫だったり、不意に投げ賊やりたくなったからだったr(ry
    Q19.何人かキャラがいる人、お気に入りのキャラは?
    名前はソドマンの「七斬」w @投げも強いからすきー^^
    Q20.またキャラをつくりたい?
    懲りずに作るとおもいますよ( *´艸`)
    Q21.またキャラをつくるならこうしたい、ってある?
    次はネタかな( ´ー`)フゥー...
    Q22.キャラの育て方、どうしました?サイトとか見た?
    めいぽ同盟さんを参考にさせていただきましたw定番ですね( ´ー`)y―┛~~
    Q23.キャラの育て方、こうしたらよかったな~ってあります?
    サイコロ、ちゃんとがんばればよかtt(ry
    Q24.現在の育成方針は?
    ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ
    Q25.ゲーム内にリアルの友達いますか?
    びもう('` 一応いるけどほとんどinしてないし('A`)
    Q26.ゲーム内で知り合った友達っていますか?
    たくさんw
    Q27.ギルドにはいってますか?
    はいw
    Q28.入っている人はそのギルドの名前をどうぞ
    「流」ですw 入りたい方はどうぞ(ぁ
    Q29.ギルドに入ったきっかけは?
    れんたに誘われてかなw
    Q30.現在のメインキャラの装備は?
    60魔帽子(ばけつ)、全身鎧(体操服)、40魔手袋、50魔靴、日の丸センス

    鼻眼鏡( *´艸`)
    Q31.その装備を選んだ理由、コーディネートのポイントは?
    ネタまっしぐら(ぁ
    Q32.ポイントアイテム使います?
    一応つかってますね
    Q33.使ってる人は月いくらくらいリアルマネーを使います?
    はじめてから2000円振り込んだだけですね。まだちょっとのこってるしw
    Q34.今までで一番気に入ってる装備は?
    鼻眼鏡wwwwwwwwww
    Q35.今一番欲しい装備は?
    んー、海老羽かなー
    Q36.メイプルのブログやってますか?
    あいあい、やってますよ^-^
    Q37.やってる人はよかったらアドレスをどうぞ
    つ「http://mapleabon.blog18.fc2.com/」
    Q38.メイプルのサイトやってますか?
    いえ('A`)
    Q39.やってる人はよかったらアドレスをどうぞ
    つ「http:/www.ヴァー('A`)」
    Q40.それらをやってる人、加入してるリングは?
    りんぐ?(´・ω・`)
    Q41.クエストやってますか?
    ぜんぜん( ´ー`)フゥー...
    Q42.現在やっているクエストは?
    強いて言えばルディクエ?w
    Q43.今までで一番忘れられないクエストは?
    ルディクエかなーwそこで友達できたしw
    Q44.これからやってみたいクエストは?
    特に( ´ゝ`) 無
    Q45.クエスト中の名場面・ハプニング等あったらどうぞ
    実はあの時おいらは(ry
    Q46.グルクエ(グループクエスト)やったことありますか?
    あいあいw
    Q47.そのときの感想は?
    ( ゚Д゚)ウマー
    Q48.グルクエ中の名場面・ハプニング等あったらどうぞ
    終わったあと、タオルのみ装備して遊んだなーw
    Q49.よく出没する場所は?
    ふりま?
    Q50.お気に入りの狩場は?
    ゾンビヴァー('A`) 死森1が好きですw
    Q51.背景等が気に入っている場所は?
    死森の後ろの城がきになりまs(ry
    Q52.こんなマップが欲しい!ってありますか?
    その城はやく実装しろよ、ネクソン(#゚Д゚)ゴルァ!!
    Q53.好きなマップのBGMは?
    普段音だしてないんで( ´_ゝ`)
    Q54.好きなスキルは?
    てれぽーw
    Q55.嫌いなスキルは?
    プログレス? 上げるのメンドクサス('A`)
    Q56.これから取得したいスキルは?
    HS^-^
    Q57.他のジョブのスキルでこれが欲しい、ってある?
    ヘイスト( ゚Д゚)ウマー
    Q58.好きなNPCは?
    「拳を開いて立て」 名前ナガスッwwwwwwww
    Q59.このNPCにこんなことが聞いてみたいってありますか?
    その名前、後悔したことありませんk
    Q60.好きなモンスターは?
    めいぷるきのこ(・∀・)モエッ
    Q61.嫌いなモンスターは?
    レイスアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
    Q62.今までで一番狩ったモンスターは?
    レイス(´・ω・`)
    Q63.今までで一番苦戦したモンスターは?
    白いもこもこw
    Q64.これから戦ってみたいモンスターは?
    夜行( ゚Д゚)ウマーって状態になりたいです('A`)
    Q65.メイプル内でのイベントに参加したことありますか?
    ( ´ゝ`) 無
    Q66.参加した人はどんなイベント?
    ( ´ゝ`) 無
    Q67.そのイベントの感想をどうぞ
    ( ´ゝ`) 無
    Q68.これから参加してみたいイベントは?
    流で今企画中のいべんとw
    Q69.こんなイベントあったらいいな~ってあります?
    ただいま企画中です(ノ´∀`*)
    Q70.いままでで一番楽しかった思い出は?
    チャットで朝まではなしてたこと( *´艸`)
    Q71.いままでで一番大変だった思い出は?
    どうだろうw特におもいあたらないwwww
    Q72.いままでで一番嬉しかった思い出は?
    誕生日を祝ってもらったときwwww
    Q73.爆笑ハプニングがあればどうぞ
    ありすぎて答えれませんっwwwwwwwwwwwwwww
    Q74.いままでで一番忘れられない思い出は?
    んー、なんだろwありすぎt(ry
    Q75.最近のできごとは?
    サブに夢中( *´艸`)
    Q76.レベル上げ、何レベルからが大変?
    60~('A`)
    Q77.サケチケ使ってる?
    いいえ
    Q78.サケチケ使ったことがある?
    茄子w
    Q79.使ったことがある人は、使った期間は?
    (ry
    Q80.使ったことがない人は、使ってみたいと思う?
    はい、もうサクナシはつらいです('A`)
    Q81.1Lv上げるのに現在何時間くらいかかる?
    5・6時間('A`)
    Q82.グループで狩る派?一人で狩る派?
    基本はソロ('A`)
    Q83.フリマに行きますか?売りますか?買いますか?
    逝く。買うb
    Q84.他のネットゲーやったことありますか?
    まぁ一応('`
    Q85.やったことある人は、それとメイプルを比べてどうですか?
    めいぽヽ(´ー`)ノマンセー
    Q86.テレビゲームやりますか?
    あい
    Q87.マンガ読みますか?
    あい
    Q88.本(小説等)読みますか?
    あい
    Q89.アニメ見ますか?
    最近みないなー('A`)
    Q90.それらの作品でお勧めのがあればどうぞ
    っうぇw 漫画はDBw 本は最近よんだやつだったら「奪取」
    Q91.メイプル内でのマナーについて一言どうぞ
    とりあえず最初は敬語つかいましょう
    Q92.これだけは許せない!ってあります?
    礼儀がなってない人
    Q93.こうして欲しい!ってあります?
    ん、特に( ´_ゝ`)
    Q94.メイプルにこんなサービスあったらいいな~ってあります?
    Pを安くしてくだしぁ
    Q95.自分をメイプル内のジョブに例えるとしたら何?
    弓氏(ぇ
    Q96.もしメイプル世界に住んでいるとしたらどんな人生送ってる?
    ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリと地球防衛軍に(ry
    Q97.メイプルの世界からリアルにひとつだけ何か持ち出せるとしたら何がいい?
    帰還書( *´艸`) とんじゃいますよwww
    Q98.メイプルの世界にリアルからひとつだけ持ち込むとしたら何がいい?
    ばけt(ry
    Q99.メイプルってあなたにとってなんですか?
    最初は暇つぶしだったけど、今ではなんだろうな。割と重要なものかも知れない。
    Q100.お疲れ様でした、最後に一言どうぞ
    おい、明日テストだよ('`
    どうしよう(´・ω・`)ショボーン
    【2005/09/11 00:23】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |

    この記事に対するコメント

    もつかれ様
    【2005/09/11 10:10】 URL | マグナス #-[ 編集]


    弓師ふぉおおおおおおおおおおおおおお

    俺もやらせてもらいまs

    のs
    【2005/09/11 13:16】 URL | kind #tHX44QXM[ 編集]


    ヘイ、ばとnパース(゚∀゚)

    っ「http://lunathikku.blog16.fc2.com/blog-entry-43.html#more
    【2005/09/12 20:40】 URL | kind #tHX44QXM[ 編集]


    更新まーだー?!w
    【2005/10/04 18:30】 URL | 柳 #-[ 編集]


    行進真田ー?
    【2005/10/09 16:35】 URL | えんと #-[ 編集]


    うへwごめwww

    そろそろ更新します
    ごめんなさい
    許してください
    【2005/10/09 23:24】 URL | ひー #PfaJ1216[ 編集]


    罰として水曜どうでしょう1年分録画して送ってください( ´_ゝ`)
    【2005/10/12 12:49】 URL | 柳娟 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック




