オンラインゲームのMMORPG「maple story」の日記みたいなサイトです。更新が気まぐれなのは仕様です(ぁ


PROFILE
ひー太
  • Author:ひー太
  • d(*`・ω・´*)
  • RSS1.0


  • CALENDER
    06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • (*ノノ)(05/11)
  • ぶらいんどたっちばとーん(04/20)
  • (´・ω・`)(03/20)
  • 12(03/16)
  • 水曜日はどうでしょうの日(ノ´∀`*)(03/15)


  • RECENT COMMENTS
  • くぅ(05/23)
  • きぃこ(05/20)
  • x未来予想図x(05/13)
  • 武槍(04/23)
  • 彩成(04/21)
  • 彩成(04/21)
  • 武槍(04/16)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2006年05月 (1)
  • 2006年04月 (1)
  • 2006年03月 (14)
  • 2006年01月 (2)
  • 2005年11月 (1)
  • 2005年10月 (1)
  • 2005年09月 (3)
  • 2005年08月 (15)


  • CATEGORY
  • 未分類 (38)


  • LINKS
  • 流 -RYU-  *ギルドサイトw
  • kind kinder kindest/moon night  *碧空を舞う鷹さん
  • 空柳 *柳娟さん&空幻さん
  • Destination *BlackAbyssさん
  • へいぼんな日々 *疾風烈火さん
  • RMD *華炬さん
  • 暇人仔葱の不定期更新記 *仔ギーネさん
  • 受験生めいぽ *l空子lさん
  • みんなのメイプル@にゃん *ニャンペイさん
  • \('A`)メ('A`)/僕ら友達 *武槍さん
  • Haruya *覇琉ユウリさん
  • ラーメン次郎メイポログ *ラーメン次郎さん
  • ◆きぃこめぃぽにっち◆ *molaniさん
  • ももべるの日記 *ももべるさん
  • CaiPirinhaはPinga51が一番ッ!*CaiPirinhaさん
  • チーム中央線ブログ☆ *彩成さん
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    りんかーん
    タイトルはそのときたまたま目に入ったものだったりするので(・ε・)キニシナイ!!

    ひーです(・ー・)


    んで、3/9以来めいぽのこと書いてないわけですけど
    めいぽできません(´;ω;`)

    最近忙しい以上にPCがねぇ・・・

    と、愚痴みたいになりそうな気配なんでこの話題はこの辺で。


    今、家探してます
    いやー、なかなかいい場所がない
    全部とられてる('A`)

    電話してきいてみたんですけどねー
    合格発表のあとに一気に決まったらしくて('A`)

    出遅れたorz

    まぁあまりってるなかでいくつかピックアップしときました
    今週の土曜日だっけな、下見にいってきますー

    いい場所ならいいんだけどなー(´・ω・`)
    【2006/03/14 22:57】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    ふはははは
    勝った(・∀・)

    パチンコでw

    とゆーことで、今日はパチいってきました。
    前いったのが三か月以上前、久々でしたw
    やっぱりあの騒音には何度行っても慣れません('A`)
    終わったあとしばらく耳がキーンてなります、きーん(´・ω・)

    あ、ちなみに今日打ったのはエヴァでした
    新台だったときにいけばもっと勝てたかなーって思ったりw

    通算勝率;7割
    収益;+2万円

    勝ってるうちにやめといた方がいいかしら?(・ω・`)
    【2006/03/13 22:39】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    ξ ゚⊿゚)ξパンがなければお菓子を食べればいいじゃない
    ネタがなければバトンをまわせばいいじゃない

    ひーです(・ー・)


    今使ってるPCがやばいです('A`)
    昨日めいぽを少しやったんですが

    突然画面が青くなって落ちました('A`)
    あと一週間くらいで新しいPCくるんだけど、それまで持つかしら

    あー、バックアップくらいはとっときたかったんだけど
    それすらも危ういヽ(`Д´)ノ

    YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
    つーことでしばらくめいぽのin率下げときます

    ぶっ壊れたら洒落にならないんで('A`)
    【2006/03/12 19:35】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    20万円の出費。
    タイトルのとおり20万円の出費です><


    PC買いましたwww
    大学で必要だからなんですけどね(`・ω・´*)

    NEC Directで買いました
    ↓主なスペック
    CPU:PentiumM730(1.73GHz)
    メモリ:512MB
    HDD:80GB
    グラフィックカード:RADEON(R) XPRESS 200M

    まぁ学校で使う分には問題ないレベルですw
    まぁまぁですね


    ただ、自分で商用SUSEいれなきゃいけないんですけど('A`)
    ひょっとするとうまいことできんかもです('A`)

    学校の推奨機使えばこんな心配不要なんですけどね
    しょぼいんです、あれ。

    無線LAN( ´ゝ`) 無
    DVD焼けない
    ヴァー('A`)

    ま、不安半分嬉しさ半分ってとこです
             おにぎりワッショイ!!
         \\  おにぎりワッショイ!! //
     +   + \\ おにぎりワッショイ!!/+
                                +
    .   +   /■\  /■\  /■\  +
          ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´ー`)
     +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
           ヽ  ( ノ ( ノ  ) ) )
           (_)し' し(_) (_)_)
    【2006/03/11 20:42】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    携帯から更新できるのかしら(・ω・`)
    耳をすまーせばー
    きこえてーくるだろうー

    ひーです(・ー・)


    「耳をすませば」は前にみたときは普通にみてたんだけどね
    最近は絵の描写が気になったりします。

    パース(遠近感)が綺麗にとれてる。
    当たり前のことだけどすごく感じたりする。

    あー、あんな絵が描けるようになったらいいなぁ。

    練習あるのみw大学でデザインもあるんでじっくり考えて志望を決めようかと思ってます。

    っと、なに書いてんだ、俺('A`)


    今日は遊びほうけてました。
    何もしてないです。ヤバス
    入学手続きYABEEEEEEEEE
    早くやんなきゃなー

    今日のめいぽは一時間くらいinして10%稼いでおわりですた。
    ■READ MORE■
    【2006/03/10 22:07】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |




